092-558-8075
         ご予約は、下記メニューの予約フォームよりどうぞ
その他お問い合わせは studiocat@fork.ocn.ne.jp

TOP(English)



WILD CAT Facebook



猫道場

'16.9.29
毎週金曜日15:30-17:00エアリアル初級クラススタートしました!!
シルク(ティシュー)とフープ(リング)を隔週行います。
第1第3金曜日:エアリアルシルク初級
第2第4金曜日:エアリアルフープ初級
※第5週目はお休みです。

私もまだまだ勉強中の身なので、一緒に成長していきましょう!!宜しくお願いします!!※エアリアル初級クラス受講者は、90分クラスであることと、機材使用料を考慮して、月謝・チケット・ビジター問わず、レッスン代金にプラス500円をお願い致します。

ご予約・キャンセルは、上のメニュー予約フォームよりどうぞ。

※StudioCATは2日前までの要予約。前日・当日のキャンセルにはキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

金曜日スケジュール
13:00-15:00スーパー道場!
15:30-17:00 エアリアル初級
18:00-18:50kidsポール

新しい金曜日スケジュールもどうぞ宜しくお願い致します

'16.4.2
全日本ポールスポーツ選手権大会2016

結果報告です!


WILD CAT エリートシニア女子部門  優勝
川野希音 エリートジュニア部門 5位
U アマチュア2シニア女子部門 4位
藤 亜紀子 アマチュア2マスター+50部門 優勝

な、な、なんと優勝しちゃいました!
ワールドレコード更新して!
本人が一番驚いたりしてる訳ですが、結果今年のロンドン世界大会に、日本代表として出場することとなりました!!
こりゃ頑張らないとね

'16.3.17
応援よろしくにゃ♪

'16.3.12
ついについに、Studio CATのグッズができました♪
数量限定なので、サイズ・カラーともに早い者勝ちです(笑)

'16.2.7
前回大好評のうちに終わった、
あのチェリータイフーンのバーレスクワークショップが、
熱烈リクエストの声にお応えしまして、第2弾決定!!


'16.1.15


Mariee プロフィール
個性派からシンプルキレイ派まで幅広いデザインを展開。
手全体のバランスから爪の形が綺麗になっていくようベースラインにもこだわり、爪や皮膚に優しい成分使用でいつまでも綺麗に保てる施術を目指しています。
WILD CAT nail7年専属。CAT海外大会等で外国人アーティストからも好評いただいてます。
毎月第四木曜日  完全予約制
※前日・当日のキャンセルは、キャンセル料4000円が発生致します。
毎月第四木曜日は、予約があればスタジオに常駐していただけることになりました
レッスンの合間や、レッスン後に一息〜という感じでいかがでしょうか
スタジオの隅で施術してもらうので、レッスン中でも勿論構いませんよ〜
※第四木曜日以外でも、出張費一件1000円を上乗せしていただければ、可能ということです(スタジオとMarieeの空き状況によりますので、ご確認下さい。)
そしてそしてなんと!!!!WILD CATの紹介ということで、初回はどなたでも1000円オフにしていただけるとのことです
ありがたや〜

<過去ログ>

平成26年 平成27年